2008年01月06日

撮影会★

080106_1534~0002.jpg今日来てくれたみんな有難う御座いました★
あすか超楽しかった&嬉しかったです♪
写真見せてね〜('-^*)/

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 18:48| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮影会、お疲れ様!!
いろんな方に写真を撮ってもらった
みたいで良かったね!!
写真って絵とかと同じで、全く同じもの
って二度と撮れないから貴重だよね!!
Posted by 銀七先生 at 2008年01月06日 19:46
あすかちゃん!和服‥とっても似合ってるよっ(*^□^*)お色も昨年からの‘新’あすかカラー♪の紫色で雰囲気良くかなりきまってるよ!
Posted by たくみ at 2008年01月06日 20:12
あぁ〜ぁ。行きたかった。撮りたかった。(泣
仕方ないから床屋に行ってきた!!
明日から仕事始めだし。
ここはサッパリと。
前回床屋に行ったのは、東モに遊びに行く前日だったはず。
時間の経つのは早いと思った。

でね、眼科の検査結果なんだけど。
なんと。
   老ガ〜〜〜〜ン!!!!!
だって。
40過ぎたら可笑しく無い現象だそうだ。
でも、(老)ガ〜〜〜〜〜ン!!!!って感じ。
ちょっと恥ずかしい!!!!悲しい!!!
慰めて欲しいなぁ〜〜〜〜。あすチャン!!
Posted by 気分次第。 at 2008年01月06日 21:04
楽しい撮影会ありがとうございました。(^-^)vサインは次回の楽しみにします。って、終わってすぐに電車の時刻に間に合うように難波駅までダッシュしました。(笑)また、よろしくお願いします。(*^_^*)ホントとってもきれいで素敵な女性、タレントさんですねえ。
Posted by 昌也 at 2008年01月06日 22:33
謹賀新年(汗)

本日は、久方ぶりに失礼でした。確か1年2ヶ月ぶりだと思います。
お変わりないのにびっくりでしたが、名前の件は、さらにびっくりですな。

当方は、いずれ見てもらえば分かりますが、あの時が一番、写真が巧かったようです。
あっ、拙いブログをお望みでしたら、是非どうぞ………



Posted by 下呂田しょっぱい at 2008年01月06日 22:54
亜寿香さん、撮影会お疲れ様でしたm(__)m

着物姿でも、いなせに可愛く綺麗に・・・p(^^)q
いい作品を撮影する事が出来ました。ありがとう!

データを含め、必ず、お手元に届く容認します)^o^(

これからも応援させていただきます。
お疲れさま〜↑↑p(^^)q
Posted by HGほうどうぶTODA at 2008年01月06日 22:59
あすちゃん☆彡

今日はイキナリ行って良かったわぁ!!
めっちゃ楽しかった&イジラレたぁ・・・
まぁ、いつもの事か^^;

いつ話してもあすちゃんは面白いですっ
また、会った時は、例のマークを下さいねっ

新年早々挨拶も出来たし良いスタート切れたよん♪

今日は、ゆっくり休んでねっ☆彡
Posted by はなちゃん☆彡 at 2008年01月06日 22:59
撮影会おつかれさまでした^^
お久しぶりのKです。
前回のESSE撮影会、参加できなかった分気合い入れて撮影させていただきました^^
写真整理できたらまたご報告に参りますね!楽しい撮影会、ありがとうございました。
Posted by at 2008年01月06日 23:23
お疲れ様でした。

本当に楽しい撮影会でしたね。
明日から仕事も頑張れそうです(^^

有難うございました。
Posted by akio at 2008年01月06日 23:36
撮影会お疲れ様でした。
楽しい撮影会で元気を分けていただいた気分です。

何枚かホームページに拙作あげさせていただきましたのでお時間のあるときにでもご覧ください。

次回の撮影会を楽しみにしております。

P.S. オリジナルの撮影データが必要でしたらご連絡宜しくドゾー
Posted by TTX at 2008年01月07日 00:00
あすかちゃん、今日は撮影会お疲れさまでした。昨年9月の万博のイベント以来ですわーい(嬉しい顔)。いつもはいおりんの撮影会によく行かせてもらってるんですけど今日は浮気(?)わーい(嬉しい顔)して寄せてもらいましたわーい(嬉しい顔)。ささやかですがシュークリームの差し入れ喜んでもらえて何よりです。今度いおりんにも持って行きますって味見役かいっ!冗談、冗談わーい(嬉しい顔)。写真出来たら必ずプレゼントします。なかなか貰えないんですなんて皆さんあすかちゃん撮った写真じゃんじゃん事務所に送ってやってください。お願いしますわーい(嬉しい顔)
ではまた望さん共々撮りたいです。今日はほんとありがとねわーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2008年01月07日 02:27
写真をブログにUPしました。
お時間ある時にのぞいてくださいませ。

いろっぽくてかっこいい亜寿香さんがいっぱい撮れて満足満足^^*
ありがとうございました!
Posted by at 2008年01月08日 14:12
こんにちわ。
ブログ見つけたのでコメント入れときます。お仕事がんばってくださーい。応援してますーっ(yωy*)ポッ
Posted by nishi at 2008年01月08日 19:30
先日の撮影会お疲れ様でした
初めてお会いしましたが、着物姿がよくお似合い!!

また撮影会実施してくださいね

すごく遅くなりましたが、esseの掲示板に写真貼り付けさせていただきました

お時間あるときに見にいって下さい
掲示板URL
http://www.studio-esse.net/photo.html
ユーザ名とパスワードは撮影会で話したとおりです
わからなければリターンメールください

寒さ厳しくなってきました
体調には充分注意して下さい
ではまたお会いできる日を楽しみにしています
Posted by aka at 2008年01月14日 23:58
あすか

着物姿とっても綺麗だよ(^_^)

撮影おつかれさん…
Posted by vincent at 2008年01月25日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

