2008年01月05日

田舎

080105_1510~0002.jpg080105_1510~0001.jpg080105_1416~0001.jpgばぁちゃま
じぃちゃまに挨拶しに徳島に行ってきました
年末年始は必ずここで過ごしてたから懐かしい★
神社やお宮や寺がいっぱいあるょ〜

のどかで
星が大阪にいたら信じられないくらい超いっぱい見える♪

久々に長時間運転して疲れたぁ(Θ_Θ)


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 20:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年に数回くらいは、祖父母に会う事も
大切な事だよね!!
自然にいっぱい囲まれて、リフレッシュ
してきて下さい。
Posted by 銀七先生 at 2008年01月05日 22:47
はじめまして。(*^_^*)和歌山県人です。田舎はのどかですね。って勤務している小学校は田舎ですが。(^o^)
Posted by 昌也 at 2008年01月05日 23:14
あすちゃん☆彡

明けましておめでとぉございまぁす!!
昨年はいろいろとお世話になり過ぎましたっ(^^♪
今年もよろしくお願いいたしまぁす

さてさて、今年はどこで最初に会えるのかなぁ・・・

たまにはビックリしてよねぇん♪♪♪

あすちゃんもおじいちゃんおばあちゃんに
会ってきましたかぁ
田舎ってたまに行くと癒されるよねぇ

今年もあすちゃんパワー全快で頑張って
Posted by 花ちゃん☆彡 at 2008年01月05日 23:58
あけました☆
今年はちょくちょくお願いします(笑)
大阪でも星がきれいに見える場所はあるよ。
でもやっぱり田舎の癒しは最高ですよね。
長時間運転、お気をつけてくださいまし。
Posted by JUN at 2008年01月06日 00:57
お正月とお盆には田舎に遊びに行くのかな?徳島がお祖父さんお祖母さんがいる田舎だったんだね。それはとても喜ばれたことでしょう(*^_^*)僕個人的には明石海峡大橋・鳴門大橋を通過する時‥あの雄大さに何とも言い表わせない気持ちになったのを思い出しました…四国・徳島‥異国情緒が漂う、いいまちですね!
Posted by たくみ at 2008年01月06日 01:11
のどかだねぇ〜〜〜。
オレには田舎が無いから、羨ましい。
ラブ&ハピも喜んで、開放感を満喫している感じだし。

話、変わるんだけど。
今日ね、眼科に行ったんだ。
最近、目のかすみや疲労感があって、チョット前受けた社内健康診断で視力が落ちていたからサ。
でね、検査の結果・・・・・・・(泣)
何だと思う?
結果は次回にしよっと!!
とりあえず、目薬3種類貰って1週間が再検査ってだって。
大分ショックなんですけど!!!!
Posted by 気分次第。 at 2008年01月06日 01:56
はじめまして。!(^^)!
東京の人ですっ。
こいう景色の写真はすごく好きですかよ〜!
すごくのどかで良いですね〜。
この写真大好きですっ!
Posted by naoyuki at 2008年01月06日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

