2008年01月04日

あすかの隣

080103_1610~0001.jpgあすかの隣にはいつもラブ★
ラブがいたらそれでいぃ♪

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 00:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「小型犬って毎日散歩しなくてもOK」って、ホント???
ラブの犬種名ってなんだっけ?
ラブちゃんの犬種って、目の上の毛が伸びると目に入っちゃいそうだけど、ラブちゃんはチャンとカットしてるんだね!!
クリクリお目目が魅力かな。
オレはポメラニアンか、豆柴がいいな〜。
Posted by 気分次第。 at 2008年01月04日 01:28
あすかのわんちゃんもかわいいね(^_^)
雄かな?

うちはポメ買ってるよ^^
Posted by vincent at 2008年01月04日 01:54
ラブちんかわいい〜(*^_^*)サンタマフラーも!やっぱり防寒はしっかりしないとね!ラブちゃんとどこへ行くんでしょう…普段のお散歩かな?僕もポメ子と一緒に新年を迎えました(^^)vところでハッピーちゃんは見えないけど今回は別行動なのかな?でもこの写真…見てるだけで癒される‥


Posted by たくみ at 2008年01月04日 09:59
動物達って時に無償で愛をくれるから
本当に癒されるよね。
きっと、あすかちゃんの愛情が
ハピラブに伝わってるからだね。
Posted by 銀七先生 at 2008年01月04日 10:23
明けましておめでとう御座います。

明日は、予定通り参加しますので、
よろしくお願いします。
Posted by akio at 2008年01月05日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

