2008年01月03日

寝正月

元旦から引きこもってます

合間にDVD見たりはぴらぶと遊んだり
かなりノンビリ★

ジョンレノンのイマジン
見てみたょ〜

ビートルズのCD頂いて
なんとなく曲は知ってたけど…

あんな人だったんだぁ〜
賛否両論あると思うけど
あすか、わかるなぁ〜
音楽がすごぃとかは正直わかんないけど
みんな仲良くていいぢゃん
繋がってていいぢゃん
平和がいいょ〜
あすかもそぅ思う!
キレイ事って言われてもあそこまで素直に表現できる人ってすごぃょ!
賛成だ!

素敵な作品教えてくれて有難う★
これからもあすかは夢見がち路線でいきます(笑

平和なお正月を♪

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 00:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見たのは、白い部屋でジョンがピアノを弾いているヤツかな?
ビートルズは2人(ジョンとポール)の天才が居たから凄いんだけど、ジョンは解散前からソロアルバム出したり、プラスチック・オノ・バンド(オノ・ヨーコのバンド)のメンバーとして活躍したりしてね。
前衛芸術家と言われたオノ・ヨーコの影響が大きかったんだよ。
だから曲より詩に力を入れたんだと思うよ。それにアーティストとしての自意識が強いから、過去の曲を滅多にライブで歌わなかった。
それに対してポールはメロディメーカだし、エンターティナーだから今もビートルズ時代の曲を演奏するんだよ。
Posted by 気分次第。 at 2008年01月03日 03:27
寝正月ですか〜♪(*^_^*)そうだよ‥あすかちゃんお正月ぐらいはゆっくり・ゆったりしないとね‥はぴらぶちゃんも大喜びだね!僕も家の愛犬は昨年他界してしまいましたが‥姉の愛犬のポメ子(ポメラニアン)と一緒に新年を迎えました(^^)v今年もあすかちゃんの活躍に期待しています!

Posted by たくみ at 2008年01月03日 04:24
人間、たまにの息抜きは大切な事だよ!!
一人の空間は、いろいろと自分を
見つめなおす時間にもなるし。
自分は、今日、初詣に行く予定です。
Posted by 銀七先生 at 2008年01月03日 09:29
まいど!
俺も、ほぼ寝正月です^^;
まあ、地元の神社に初詣と、お墓参りはキチンとこなしてから、引きこもってますけど^^;
今日は、これから京都の地主神社に縁結びの願掛けに行こうと思ってます。。。
Posted by まあぽん at 2008年01月03日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。