2007年12月30日

昨年の今日

071230_2058~0001.jpg何を思い何をしてたぁ?

あっと言う間に1年は過ぎ
色んなモノを通り過ぎたり持ったままだったり
同じ日は絶対来なくて
本当に現在は今しかないんだね

昨年の今頃もこんな同じ様なブログ書いてるなぁ…
楽しい事も嬉しい事も悲しい事も二度と戻らないんだよね〜って

あすか何も成長してないのかな(苦笑

でも通り過ぎた嬉しい事や悲しい事や全ての出来事が今の自分を形成してるんだよね

だからいっぱい悲しんでも楽しんでも
結果はマル○
いっぱい経験したって事で
そういう意味では積まれたな♪

今年は変化もちゃんとあったょ
家族で過ごす時間が増えた
東京にもいっぱい行ったし
色んな人と出逢ったし

昨年の春頃まではまだOLしてたから
今までしたことないTVや雑誌やイベント、色んな仕事をさせてもらった1年になった(^O^)/
もちろんあすかも頑張ったつもりだけどそれ以上に事務所や周りの人のおかげで★

思えばこの仕事をしっかり初めてからまだ2年たってないんだな…(Θ_Θ)

明日あすかはカウントダウンのお仕事が仕事納め&仕事始め♪

とりあえず明日頑張ってくるね(^O^)/





今日新年に向けて携帯買ったけど何か気に食わない(;_;)
パパにあげよっかな

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 23:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど!
ほんまに1年経つのって、早いよね〜;;
2007年も今日で終わりやね。
俺は、今年は忙しかったけど、なかなか実のなる結果が出ない感じでした。
結果ばかりを追い求めていても、時間のかかる事柄も中にはあるんよね〜。
成長って、過程では分からんけど、何年か経ってみて、実はすごく成長していたなんて事も、
この先出てくるかもよ。あすかちゃんはまだまだ若いし^^v

仕事納め&仕事始めの仕事(う〜ん。。。仕事だらけ?!)p(・∩・)qガンバレ!

Posted by まあぽん at 2007年12月31日 00:12
OLしてたのか〜〜〜!!!
それでMCもモデルもこなしているなんて、ズッゴーィ!!!
おまけにTVのレギュラーも持ってるなんて!!!
結構、尊敬モンだよ。

でもね、半年で機種変は早いぞ〜〜〜〜。
Posted by 気分次第。 at 2007年12月31日 00:16
僕にとっては今年一年間はめまぐるしい年でした。つらいこと、悲しいことが多い年でした。いろいろとあるけど受け入れていこうと思います。その反面、東京モーターではあすかちゃんに出会うことができて、最高ハッピーな年にもなりました♪つらい時もあすかちゃんに元気をたくさんもらいましたp(^^)qありがとう。あすかちゃんもこれからももっともっといろんな経験・体験をして大きくなっていくのを僕も応援しています。



Posted by たくみ at 2007年12月31日 09:29
人間の成長って、なかなか自分の目には見えづらい
ものだと思うけど、
あすかちゃんはこの1年で、確実に成長していると
思うよ。
冷静に周りを見渡せるようになってるし、
自分自身に自信も持てるようになってきたんじゃないかな。
カウントダウンのお仕事は、寒い中で大変だと
思うけど、テンション上げて頑張ろう!!
Posted by 銀七先生 at 2007年12月31日 10:42
みんなおはよー。
ってもぅこんにちはだね
今年最後の日だから今日は頑張ってレスしてみる♪
みんな1年間本当にありがとうね★
あすかは支えられたょ。
みんなのおかげです。
とりあえず良い気分で年越ししようね!

★まぁぽん★
本当にあっと言う間だよ、もぅびっくり。
今年忙しかった分は確実に積まれてるもん。
ちゃんと実になるょ。大丈夫!
結果はもちろん大事だけど、そこに向かって頑張ってる自分がいるのも確かだから結果は出てなくても自分自身にお疲れちゃんって言ってあげてね。

あすかも頑張るからまぁぽんもね♪


★気分次第さん★
そうだよー。
このブログの始まりくらいがOLやめた時くらいだもん。意外でしょー
その時から比べるとアスカ自身だいぶ変わったよ。
そう。それでこれだけ仕事させてもらえるのは本当に周りの人のおかげなんだよ。
あすかはラッキーだと思う。
周りの人に恵まれてる。
だからがんばらないとね♪

機種変ねー。思い立ったら即行動しちゃうのー><


★たくみさん★
1年間お疲れ様でした。
たくみさんにとっては色んな事があったんだね。
でもさー。あすかも書いたけど辛い事や悲しい事とか過ぎた事は2度と戻らないからねー。
そこをちゃんと通りすぎてきたたくみさんに拍手!笑
あすかも色々あったょー。
あすかにあった嬉しさって言ってくれてアスカも嬉しい。
あすかも初めてかなり遠方の方が来てくれたから本当に嬉しかったよ。
あすかもたくみさん応援してるからね★


★銀七先生★
今年も1年欠かさずありがとう♪
本当に嬉しいです。
今年は初めて実際に会うこともできたしね。
銀七先生も始めてお手紙くれた時からだいぶかわったんぢゃない?
ジャンルは違うけどお互いにドンドン変わって、色んな嬉しい事経験できるといいね。
もちろん辛い事も出てくるだろうけど。
頑張って通りすぎていこうね!
今日も頑張ってくるよ!
Posted by あすか at 2007年12月31日 13:35
明けまして、おめでとう、ございます

昨年は色んなお仕事ご苦労様でした。
本年、あすかさんにとって
すばらしい一年になりますように
心からお祈り申し上げます。
段々寒さも厳しくなりますので、
くれぐれも体調には気を付けて下さいね。
Posted by マスター at 2008年01月01日 03:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。