2007年12月28日

エクレア

071128_1920~01.JPG071128_1920~02.JPG
この写真のタイトル

妹いわく「エクレア」


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 20:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モカとチョコかな?
いやいやバニラかも。

オレにも愛犬がいたらなぁ〜〜。
一緒にベッドで寝てみたい。

あっ、そうそう。
BeatlesとBayCityRollersのこと。
ママパパに聞いてみてね!!!
Posted by 気分次第。 at 2007年12月29日 00:01
愛犬、食べちゃダメだからね!!
それにしても、毛並みも綺麗で
上品そうなワンちゃんだね。
でも、エクレアっていう名前も
実際に付けてみたらかわいいかもね。
Posted by 銀七先生 at 2007年12月29日 10:10
エクレアとは‥少しはぴらぶちゃんがかわいそう(・・;)でもどちらとも愛嬌あって本当にかわいいね!大切にしてあげてね(*^_^*)
Posted by たくみ at 2007年12月29日 14:42
美味しそうですね(笑)

色の話。
紫って赤と青の中間色なので、もしかしたら変化の年だったのでは?
神秘的と言われるけど、優雅で華やかな色でもあります。
きっとあすかさんを見てそう思ったのだと思います。
私的には、白、黄、紫、似合ってると思います。
Posted by JUN at 2007年12月30日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

