2007年12月27日

撮影会やりま〜す

★1月6日★
スタジオESSEさんで撮影会します♪

しかも一緒にやる宮崎望ちゃん★
あすかプライベートで仲良しちゃんなの(^O^)/
可愛いし面白い子だし絶対楽しくなるょ!

みんな絶対来て欲しい〜〜〜!(切実)
年明け1回目だし(σ・∀・)σ

詳しくはESSEさんのホームページ見てね★

(今回はちゃんと早めに告知したからね〜笑)

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 14:04| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パティオ、お疲れ様。
告知は予定通りだけど、残念ながらパスだよ〜( ̄〇 ̄;)

あすチャンにとって、来年は飛躍の年になりそうだね!!
有名になることを願うよ!(/_;)/~~え〜ン!!
Posted by 気分次第。 at 2007年12月27日 14:36
あすか

頑張ってね(^_^)
遠くの国から応援してるよ…
Posted by vincent at 2007年12月27日 16:39
告知ありがとうございます^^
6日ESSEさんで亜寿香さんの着物姿撮らせていただきます。
ではではよいお年を!
Posted by at 2007年12月27日 20:04
撮影会って未体験だけど…どんな雰囲気なのかなぁ‥今回は行くことはできませんが‥いつか…んんん〜いつになるかわかんないけど参加させてもらいたいイベントの一つです。
Posted by たくみ at 2007年12月27日 22:52
年始だから、着物とかもあるのかな?
天候に恵まれて、楽しい雰囲気の撮影会に
なるといいね!!
Posted by 銀七先生 at 2007年12月28日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

