2007年12月26日

告知するの忘れてた(ノ_・。)
今日クイーンズパティオです★

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 17:38| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あすか

がんばってね(^_^)

Posted by vincent at 2007年12月26日 18:35
あぁ〜ぁ。
いけませんね〜〜!!!
こういう告知は早めにねぇ!!ってお願いしておいたのに!!!!(`へ´)

なぁ〜んチャて!!パティオはチェック済みだったのだ。(^o^)v-~~~
ただ、時間に間に合うかは微妙〜
残高が残っているかも微妙〜(・_・;)
Posted by 気分次第。 at 2007年12月26日 19:11
はい、知ってましたよ。
頑張ってください。
あとついでに…ハイm(_ _)m
Posted by JUN at 2007年12月26日 21:19
「クイーズパティオ」って時々書き込みがありますがなんのことなのかわかんないので…あすかちゃんのファンの方でもよいので教えていただけませんか‥φ(.. ;)お願いしますm(__)m
Posted by たくみ at 2007年12月26日 21:47

チャットおつかれさん 
来年も宜しくお願いするちゃ!



「クイーズパティオ」
http://queenspatio.com/
Posted by ぜっくん。 at 2007年12月26日 23:06
パティオ、お疲れ様です。

俺にとっては、
今年一番の衝撃ニュースでした・・・

微力ですが、いつでも応援してます。

体調には気を付けて下さいね。
Posted by akio at 2007年12月26日 23:27
近畿医療専門学校のCMに出演されていますよね?
気のせいでしょうか。
Posted by yorenchin at 2007年12月27日 03:25
昨日から風邪ひいちゃって熱があるよ。。。
あすかちゃんも手洗いはコマ目にして
ウィルスをもらわないようにね!!
チャット、頑張ってね!!
Posted by 銀七先生 at 2007年12月27日 09:49
ぜっくんさん、クイーズパティオの情報ありがとうございましたm(__)m
Posted by たくみ at 2007年12月27日 12:06
ぜっくんさん、クイーズパティオの情報ありがとうございますm(__)m
Posted by たくみ at 2007年12月27日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

