2007年12月24日

メリクリ★

071224_1756~0002.jpg2007年クリスマスイヴは皆さんどの様にお過ごしですか?


大事な家族やLOVEな人、仕事、色々あると思うけど一人でもステキに過ごして下さい★
あすかはもちろん可愛い息子達(はぴらぶ)と過ごします♪
プレゼント何にしよ〜(^O^)

ハッピーメリークリスマス♪
posted by まなみ at 19:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス♪あすかちゃん\(^O^)/はぴらぶちゃんも今日はクリスマスって…きっとわかってるはずだね!とっても素敵なクリスマス!僕も最高のイブになったよ!…なぜなら‥あすかちゃんに書き込みできたから!今夜は人生最良のクリスマスイブだよo(^-^)o
Posted by たくみ at 2007年12月24日 20:41
いい!!
ちょぅ可愛い(^^

俺は一人でメリクリ・・・・
Posted by akio at 2007年12月24日 20:48
今年はクリスマスイヴイヴが楽しかったです。
そういえば、去年もイヴイヴが楽しかったなぁ。
画像かわいいね。あっ、トナカイ(←私ってことで)がモーターの写真を確認したところ、まだ貼ってありました。明後日26日に行かれる(!?)と思いますのでヨロシクです。
Posted by JUN at 2007年12月24日 21:17
今日は、彼女がいない男達で集まっての
男飲み(ダンノミ)だった(笑)
すげ〜数のカップルが俺らの横を
通り過ぎたけど。。。
そんなの関係ねぇ〜〜〜。
Posted by 銀七先生 at 2007年12月24日 23:13
あすか

メリークリスマス
素敵なXmasをね(^_^)
Posted by vincent at 2007年12月25日 00:04
あぁ〜〜〜、連休も終わっちゃたね。
大阪ではやっているのかな??
ソフトバンクの犬がしゃべるCM。
あの犬が大好きで、飼いたくてネ〜〜〜〜。
って。
とりあえず、メリクリ!!!!
Posted by 気分次第。 at 2007年12月25日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

