2007年12月23日

クリスマスパーティー♪

TS3A1247-0001.jpg
昨日は久々なお友達とクリスマスパーティーしてきました♪
同じ業種の女の子なのでいかにブログ用にいい感じに撮るか!みたいな感じで暗い中頑張って撮り合いました(笑

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 11:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真すごくいい感じだよ(*^_^*)この暗さがまた雰囲気あっていいね。お酒のことはよくわかんないけど…俺もこんなシャンパン飲んでみたいなぁ〜(´∀`)
Posted by たくみ at 2007年12月23日 15:17
自分も昨日は姉貴の家族と
クリスマスパーティーだったよ!!
写真は大人っぽい雰囲気がして
上手に撮れてると思うよ!!
Posted by 銀七先生 at 2007年12月23日 21:24
とてもいい雰囲気だね!!
ケーキは無いのかな??
あっ、もう大人の女性には、甘いものはいらないのか〜〜〜!!!
Posted by 気分次第。 at 2007年12月24日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

