2007年12月21日

071221_1902~0002.jpg071221_1902~0001.jpgホワイトメリーもうすぐクリスマス!★

初雪です

キレイです

クリスマス気分が盛り上がります






























偽物の雪です




素敵な演出(はぁと








\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 19:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関西の方で、本当に降ったのかと思ったよ!!
今年はホワイトクリスマスになる予報は
ないけど、街のイルミネーションが綺麗で
心がウキウキしてくるよね!!
Posted by 銀七先生 at 2007年12月21日 19:22
確かにこういったデコレーションは、ウキウキさせるけど、パーティじゃ無くて、忘年会(ただの飲み会)じゃ〜ね。
二十代半ばの頃は、同期にも綺麗な女の子が居たから張り切ったけど、年取ったから関係無いね!!
姪っ子、甥っ子のクリスマスプレゼントと、お年玉だけが待っているのサ!!!!
Posted by 気分次第。 at 2007年12月21日 22:17
そう言えば、ホワイトクリスマスって、
もう何年も見てないなぁ〜

毎年、気温が上がってきてるから、
都心部では難しいかもね。

でも、素敵な演出ですよね!
偽者でも、雰囲気があっていい(^^
Posted by akio at 2007年12月22日 00:15
この雪の演出の発想は最高です!なるほど‥と思いました(^o^;真冬は本当にこんな感じで辺り一面が真っ白になるんですよ(*^_^*)都会の方もスキー場等でホワイトクリスマスを体験されていく方が毎年大勢いらっしゃいます。写真のツリーのイルミネーションはクリスマスの雰囲気が更にアップしますね!綺麗なものを観ると心が豊かになるよね!


Posted by たくみ at 2007年12月22日 01:07


あすか

お疲れさん。素敵なXmasを過ごしてね(^_^)

Posted by vincent at 2007年12月22日 01:21
 偽の雪でも、ホワイトクリスマスですね。
 関西でも関東でも、都会では本当の「ホワイトクリスマス」はなかなか実現できないものですよね。
 あっ、そうそう。雪といえば横浜の「ランドマークプラザ」では、休日ともなるとなんと室内でありながら、クリスマスツリーの前に雪が降るのです!僕も先日見ました。
 さて、間もなくクリスマス。僕たちはまさに、「White Angel 」のように素敵なあすかちゃんの笑顔を思いだしつつ、東京で聖なる夜を待ちます。
 あすかちゃんも、すばらしいクリスマスを。
Posted by G.Yoshimura at 2007年12月23日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

