2007年12月21日

ぉデート★

am_photo003.jpg今日はドM時ですょでお馴染み★
ドMピンクのゆかちゃんとデートしてきたょ♪

まずは整体!
口コミで評判のなかなか予約取れない隠れ家的な!
さすが隠れ家だけあり、探すのに苦労しました(Θ_Θ)
ゴリゴリ、ボキボキやられてスリムに小顔に★
2人共泣き入りました…

お茶したりクレープ食べたりプリクラ取ったり楽しかったよん♪


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 18:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさにデートコースって感じで
本当に楽しそう!!
整体で体をほぐして、お茶してプリかぁ〜〜。
何か、まだまだJKみたいだね(笑)
Posted by 銀七先生 at 2007年12月21日 19:24
オレには馴染みが無いけど、楽しそうで...
今日12/21は、忘年会のピークだよ。
リーマンにとってはネ!!

で〜、どの写真が気に入ったのかは教えてくれない訳ね。
いじわる〜〜〜〜!!!!
Posted by 気分次第。 at 2007年12月21日 22:11
整体行ったんだぁ(οдО;)かなり勇気ある行動だと思います!女性は男性に比べて骨盤とかが歪みやすいって聞いたことあるけど‥どんなだったかな?僕もたまにはスッキリと整体してもらいたいという気持ちがあるだけで‥そこへ行く勇気がありましぇ〜ん(;_;)
Posted by たくみ at 2007年12月22日 00:21
オレ的には馴染みでは無いんだけど、女の子ってこういう遊びが出来るから羨ましい。
今日12/21は忘年会のピーク日で、普段勤務地が違う人も沢山で、知らない人が多いからなんか仕事で飲んでるみたい!?
ところでお気に入りの写真がどれか、教えてくれないのね。意地悪〜〜〜〜〜〜〜!!!!
Posted by 気分次第。 at 2007年12月22日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

