2007年12月20日

写真

画像 210.jpg画像 211.jpg画像 209.jpg画像 208.jpgどれがいい?
自分の好みと第3者の好みと違うよね(Θ_Θ)

あすかがいいと思うのは他の人はイマイチで他の人がいいと思うのはあすかには有り得なかったり(+_+)

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 19:24| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分は真ん中の列の左側が
1番好きだな!!
確かに人それぞれに好みが違うって
不思議な事だよね。
Posted by 銀七先生 at 2007年12月20日 22:41
そうなんだよね!
モデルさんにプレゼントする写真って、自分というフィルターが掛かっているから、本当に満足してもらっているか疑問だったりするんだよねぇ!?
どうせなら撮って写真を全部見せて「好きなのどうぞ。」とやってみたい!!
で、この中でオレの一番は、携帯から見た3番目だね!!
(^o^)v-~~~
Posted by 気分次第。 at 2007年12月21日 00:21
PCで見ると、やっぱ真ん中の左側かな。
Posted by 気分次第。 at 2007年12月21日 00:24
やっぱ真ん中でしょ!
抜群にいいね☆アラビアンナイト的な衣装とか似合いそうだね☆
Posted by ヨッシー25 at 2007年12月21日 00:40
そっかぁ〜
やっぱりそうなんだ
あすかの思うのと違うっ(汗
Posted by あすか at 2007年12月21日 01:29
あすチャンのお気に入りはどれ??
Posted by 気分次第。 at 2007年12月21日 11:07

あすか綺麗になったね〜!!

また写真とったら載せてね(^_^)
Posted by vincent at 2007年12月21日 11:09
あすかサンタからはイメージがガラッと変わりw(°0°)w大人っぽい雰囲気に変身!どの写真も甲乙つけがたいけど…その中から一枚選ぶとすれば、僕も皆さんと同じ中段の左側です(*^_^*)ところであすかちゃんの一番のお気に入りはどれなのぉ?写真は一瞬の表情なので二枚と同じ写真は存在しない…その一瞬の表情を捕えた一枚一枚どれをとってもナンバーワンだよ!
Posted by たくみ at 2007年12月21日 16:22
気になるのは真ん中右。
何か惹かれる写真だと思う。

写真は音楽と同じように好き嫌いがあるからね。
ここはいいけど、ここはちょっと…とかね。
判断基準が人それぞれ違うから難しいよね。
Posted by JUN at 2007年12月21日 21:13
もちろん、真ん中の左です!
アゴのラインがとっても色っぽいし
目力の抜け具合が最高です。
愛しい人を見ているような眼差しという感じかな。
他の写真は目力が入りすぎてて
あすかちゃんっぽくないかな。
Posted by マスター at 2007年12月22日 03:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

