2007年12月18日

サンタクロース

071218_1548~0001.jpg071218_1422~0002.jpg今日はお仕事で江頭さんと一緒でした★
パワフルだったぁ♪

そしてあすかはサンタクロース(^O^)/

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 15:54| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もお疲れさまでした(^_^)/~あすかサンタかわいいよっ(*^_^*)街はクリスマスムード真っ只中ですね…ウチにもサンタさん来てくりぃ〜〜♪
Posted by たくみ at 2007年12月18日 17:37
見た瞬間に笑ってしまった(^^

江頭さんの顔が超うけるぅ〜

サンタのコス、すっごい 似合ってますよ!
Posted by akio at 2007年12月18日 18:55
初めまして「よっち」です。
正直、あすかサンタさんだけで十分ですね!!
両脇の方は邪魔!?な気が・・・。
うそです。 お仕事お疲れ様です!!
Posted by よっち at 2007年12月18日 19:23
面白そうな現場だね!!
お仕事も先輩達に囲まれていると
学ぶ事もあると思うから、
あすかちゃん自身の成長に繋がっていいと思うよ。
サンタさんの衣装もよく似合ってる!!
Posted by 銀七先生 at 2007年12月18日 20:53
(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
なんて可愛くてセクシーなサンタさんなんだぁ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

毎日、このブログは見てるんやけど、久しぶりにカキコしてみました^^;

ここ最近、めっちゃ冷え込んできてるし、体調崩さないようにね!
Posted by まあぽん at 2007年12月18日 21:06
サンタのコスは、あすチャンの本領発揮と言ったところでしょうか!!!
良くお似合いで。是非写真に収めたいものです。

江頭2:50と一緒とは、面白い組み合わせだね。
仕事も面白かったんでは???
Posted by 気分次第。 at 2007年12月18日 23:53
 いやぁ、サンタガールのあすかちゃん、すっごく素敵ですね!本当にすばらしいー!
 画像を見るたびに、あすかちゃんのあまりの美しさに僕は思わず元気のパワーがわいてきますよ!江頭さんたちもウホウホだったことでしょう。
 僕もサンタガールのあすかちゃんに会えたらいいなぁ……実際に会ったら、もっと素敵だろうなぁ。
 もう、とにもかくにも、Wonderful, Beautiful&めっちゃBRAVO!!!
Posted by G.Yoshimura at 2007年12月19日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

