2007年12月15日

ルミナリエ☆

071214_2007~0002.jpg071214_2013~0001.jpg071214_2058~0001.jpg今日はモーターショーでもお馴染みあき様とまうりん様と神戸に行って来ました♪

まずは占いへ…
すっご〜く当たるの!
行って良かった♪
モヤモヤ解消

そしてふらっとお買い物♪

次はルミナリエへ☆
きれかった〜

続いてカルビ丼を食べ

お茶して

帰って来ました♪

満腹&満足★


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 01:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてまして。いつもドM時見てます頑張ってください!
Posted by えいちゃん at 2007年12月15日 01:55
さては、買ったばかりのブーツを履いて神戸に行ったのかな?
いつも充実しているようで羨ましい!!!
カルビ丼も食べた〜〜〜〜イ!!!!!!!!!!
Posted by 気分次第。 at 2007年12月15日 02:03
カルビ丼うまそー!
Posted by フォッブ at 2007年12月15日 03:35
今年一年はプログで確認すると大活躍の一年でしたね。
今会社でお世話になった2人先輩と一緒に仕事をしています。
たまに明日香ちゃんの話題になる時もあって懐かしいし、今は本当に楽しい時間をすごしています。
今年もあと少しで終わりだけれど、体に気をつけてがんばって!!
来年も今年以上の活躍を祈ってます。
Posted by サッカー小僧 at 2007年12月15日 08:54
それにしても、スゴイ人混みだね!!
楽しい一時を過ごせたみたいだから
良かったね!!
Posted by 銀七先生 at 2007年12月15日 09:29
気の合う友達との楽しい一日が伝わってきました(^-^)きれいなものを目で観てお腹いっぱい食べてお茶して…最高だね!写真では足元が見えないけど‥おととい買ったばかりのブーツをきっと履いて行ったんだろうねっ!
Posted by たくみ at 2007年12月15日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

