2007年11月30日

大阪モーターショー

071130_1830~0001.jpg始まったょ〜♪
TV見てます、頑張ってって声かけてくれた皆様有難う(^O^)
名前呼ばれてビックリしたょ!
でもうれぴ〜('-^*)/

東京での経験を生かし頑張ります★

写真は新たな同じスタンドメンバーのゆうなちゃん('-^*)/

明日はおは朝&ドM時の放送日だょん(*^-^)b

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 21:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地元だとまた違った雰囲気がして
楽しそうだね!!
仲間のみんなと、ステキな思い出を
いっぱい作っていこう!!
Posted by 銀七先生 at 2007年11月30日 22:44
明日行きますんでよろしくです!><
Posted by at 2007年11月30日 23:03
あっ!俺もTV見てますけど・・・
てか、今日はお疲れーーー
明日も邪魔しに行きますのでヨロシク!
疲れを出さないで頑張ってねーーー
Posted by 吉吉 at 2007年11月30日 23:30
今日はお疲れさまでした!

多分「マイバッハ」の車の付近だと思い6号館へ
しかし「ベンツ」ばかりで、その隅の「マイバッハ」の
付近にはアスカさんはおらず、諦めかけたその時
「スマート」が2台あった、そのまた片隅に
アスカさんを発見!!
思わず「いつも、ブログ見てます」って声を
掛けてしまいました。
で、写真をパチリ。
やっぱり実物は「お美しいぃ」限りでした。
明日からも、体調には気を付けて
持ち前の笑顔とガッツで、残り3日間を
乗り切ってください。
Posted by マスター at 2007年12月01日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

