2007年11月27日

GOOD楽とおは朝とCMと

昨日はGOOD楽のロケでした(^O^)/
超面白い事沢山してきたょ★
12月1日からケーブルウエストさんで放送です♪
見てね(^O^)/

今日は今からおはよう朝日土曜日のロケです(^O^)/
これは今週土曜日ABCさんで放送です★
これも見てね♪

そして前に撮影に行った近畿医療専門学校さんのCMがMBSさんでもぅ流れてるみたいです。
あすかまだ見てないんだけど友達が発見してくれたょ♪
見たら教えてね★

もぅすぐ大阪モーターショーだ
頑張ろう♪

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 14:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全部、自分が見られる領域か分からないけど
チェックしてみるよ!!
大阪モーターショーも頑張ってね!!
Posted by 銀七先生 at 2007年11月27日 17:51
多分TV系は、関東に居たんじゃ見れなさそうで〜す???σ(^-^;)
大モはいつから??かな?
それにしてもスケジュールが埋まっていて、楽しそうだねぇ!!(^-^)ノ~~
体、大切にね!!
Posted by 気分次第。 at 2007年11月27日 20:39
多分関東組は、TVを見ること無理でしょう?!
BSデジでやってくれればいいんだけどねぇ!!(-.-;)
それにしてもスケジュールが埋まっていて楽しそう!!!
体、大切にね!!(=^▽^=)
Posted by 気分次第。 at 2007年11月27日 23:01
明日、もう今日やけど、友人とモーターショー行きます。あすかさんを探してみますね!
マイバッハのブースでいいんかなぁ?

風邪が流行っているようなので、
体調には気を付けて下さいね!
Posted by マスター at 2007年11月30日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

