2007年11月23日

らぶ★エルモ〜♪

071123_1322~0001.jpg071123_1259~0001.jpg今日も昨日と同じステージ司会のお仕事(^O^)/
エルモ超pretty★
予想以上に可愛くて写真撮ったょ('-^*)/
休憩はまたお外
海もあるし天気いいし気持ち良かった(^O^)

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 15:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
亜寿香ちゃん、コンパニオンの仕事以外に
司会のお仕事もしてるんですね!
エルモとの2ショット、羨ましい!?っていうか
私がエルモになりたいっ!笑
Posted by ヨッシー25 at 2007年11月23日 19:04
本格的に寒くなってきたから、
外でのお仕事は大変だと思うけど、
明るく元気に頑張ってね!!
右の写真、ずいぶんと冷静な表情だね(笑)
Posted by 銀七先生 at 2007年11月23日 20:53
亜寿香ちゃん☆
今日は本当にお疲れさまでした&お邪魔でした。
それにバナナ入りのバナナケースありがとうございました(^_^)
バナナにもサインが欲しかった吉吉ですが・・・(笑)
初めて会ったにも関わらず温かく接してくれて感謝Aです♪
また何処かのイベントでお会いしましょう♪
その時まで顔を忘れないでねん。

これから、本格的に寒くなるのでお体に気をつけて頑張って下さいね。

てか、初カキコ失礼しましたm(__)m
またカキカキしに来ますのでヨロシク!
Posted by 吉吉 at 2007年11月23日 21:11
エルモとツーショットは超〜ご機嫌で、右の写真は凛としててこれまた良い!!o(^-^)o
あすチャンは自分自身の写真をいっぱい撮ってるから、気に入って貰える写真を撮るのは大変だと思っちゃったりして。(^o^;)
あすチャンをじっくり撮る機会が来ないかなぁ〜(*^-^)b
Posted by 気分次第。 at 2007年11月24日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

