2007年11月22日

気持ちいぃ♪

071122_1154~0001.jpg071122_1236~0001.jpg071122_1233~0001.jpg最近ねやっとコーヒー飲めるようになったの(^O^)/
甘いの限定ね、ブラックはまだ無理
なんとかラテとかね
今まで苦くて一切コーヒー飲めなかったけどちょっと大人になった?(笑

今日はステージMCです
男性MCとのかけあい★
面白い(^O^)
明日はマギーしんじさんも来るんだょん♪楽しみ(^O^)/

写真は休憩中
今日はいい天気で気持ちいぃ(*^_^*)

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 12:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幼い頃、コーヒー牛乳は飲ま無かったぁ〜??
缶のブラックは、オレも飲めないんだけどサぁ!!不味くてね!!(^o^;)
最近、缶の甘いヤツも苦手になってきたヨ〜!
やっぱ、ドトールとかエクセシオールカフェの■■オレとか、●●ラテがいいネ〜!!!
だってガムシロで甘さを調整出来るからねぇ!!(^O^)/
Posted by 気分次第。 at 2007年11月22日 20:20
まいど!
コーヒーは、ブラック派のまあぽんです^^;

えー、どこのステージなん??
俺、めずらしく明日から三連休なんやけど、関西方面のステージなら、行きたいなぁ〜・・・。

ところで、今日、天気良かったとこて、どこ??
滋賀は、時雨れてたんやけど。。。
Posted by まあぽん at 2007年11月22日 20:33
自分もコーヒーの苦いのは苦手だよ!!
実はビールも苦手。何か苦いから(笑)
お仕事、楽しそうでいいね!!
明日も頑張ってね!!
Posted by 銀七先生 at 2007年11月22日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

