2007年11月17日

現実離れの約1ヶ月

071106_1820~0002.jpg071106_1816~0002.jpg

東京モーターの期間のまとめです★

まず22日に千葉の幕張についてから!

コンビニが23時に閉まっててびっくり。
先が長いので不安になり早速ホームシック・・・
071023_1949~0001.jpg
ゆきちゃんと買出しから始まり★

071026_1720~0001.jpg
寂しすぎた亜寿香を慰めに大阪からまりちゃんが来てくれたり。

071025_2152~0001.jpg
武道館にライブを見に行ったり。

071030_1319~0001.jpg
ドM時ですよの収録で大阪に帰ったり。


071102_1927~0001.jpg
スタンドの中打ち上げがあって東京のメンバーと仲良くなったり★

071102_1839~0001.jpg
スタンドの超かっこいいコンセプトカーと写真を撮ったりww


071107_1842~0001.jpg
初ディズニーシーに行ったり。

071109_1913~0001.jpg071109_2132~0001.jpg071109_2249~0001.jpg071109_1912~0001.jpg
スタンド全体打ち上げで賞品のプリンタGETしたり。

071114_2236~0001.jpg071117_1806~0001.jpg

初めは慣れない環境、友達も少なくて。
唯一の大阪組みの友達もシフトと休みが違い、長い滞在でホームシーっく&寂しい病だったけど、日が経つにつれ、友達も増えて、楽しい事も多くなり後半はだんだん日が過ぎるのが早くなって、もっと滞在したいと思ったり。
同じスタンドの子もすごく良い子で、国際交流もあったり。
会いたい人に会えなかったり。
色んな思いの募る中。
あっと言う間に時間は過ぎて沢山の思い出が残りました。
3週間も違う環境におかれて、何か現実離れした。
でも中身の濃い。
一緒にやり遂げた感がいっぱいだったモーターショー
フィナーレはステージ一人ずつ名前呼んでもらったんだけど。
真っ先に泣いちゃいました><

いろんな方がメッセージやプレゼントを持って応援に駆けつけてくれて。
すごく嬉しかったし。
支えてくれた、仲間やスタッフ、そしてこんな場を設けてくれた方々に感謝。

書ききれないけど、久々に家に帰ってきて、明日からまたいつもの毎日だけどもっともっと頑張ろうと思います。

何かすごくいい気分♪

皆さんありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします♪

何かまとまらない日記でごめんね*

まだまだ大阪モーターショーも頑張るよ!







posted by まなみ at 18:45| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「生きる」喜びみたいなものを感じられた
期間になったようで良かったね!!
涙って、心の底から一生懸命にやった人にしか流せないと思うので、あすかちゃんが頑張ったって証だよ!!本当に長い間、お疲れ様!!
また、大阪でも頑張ってね!!
Posted by 銀七先生 at 2007年11月17日 20:09
頑張ったね(^_^)

おつかれさん(^_^)
Posted by vincent at 2007年11月17日 23:19
大モでは是非撮らせていただきたい><
Posted by at 2007年11月18日 00:02
とうとう大阪に帰ちゃったのね!!
東京での3週間は充実したみたいだし、良かったネ!!!
大モには行けないけど、頑張ってよ。

とりあえず、お疲れ様。
ところで早くCD聞いて欲しいなぁ〜!!!

Posted by 気分次第。 at 2007年11月18日 00:49
 あすかちゃん、本当によくがんばったと思います。いやぁ、おつかれさまでした。
 僕も今回モーターショーであすかちゃんと会うことができて、あらためて“HAPPY&BRAVO”でしたよ!
 関西でも、がんばって下さい。僕は応援しています!
Posted by G.Yoshimura at 2007年11月18日 02:57
★銀七先生★

東京モーターでやっと会えたね♪
あすかがブログ初めてずっと来てくれてたのに1回も会えてなかったもんね…
すごく嬉しかったょ★
あすかの大好きなキャラクターもちゃんとわかってくれてたんだね('-^*)/
ありがとう(^O^)
これからもお互いに頑張っていこうね(*^-^)b
初めて会った印象は先生っぽかったょ(b^-゜)
Posted by あすか at 2007年11月18日 09:38
★VINCENTさん★

本当に楽しくていい気分だょ(^O^)/
また行きたいな♪
Posted by あすか at 2007年11月18日 09:40
★ さん★

大阪モーターも頑張るね(^O^)/
Posted by あすか at 2007年11月18日 09:41
★気分次第さん★

気分次第さんも初対面だったよね
パティオでの会話の内容ちゃんと覚えててくれたんだね(^O^)/
CD嬉しかった★
あすかノートPC持って行ってたからその日のうちに聞いたょ(^O^)/
ビートルズいいね(^O^)/
聞いてて心地よいかんじで。すごく聞きやすいかんじ
毎日聞いてるょ★
ありがとう(^O^)/これからも宜しくねo(^-^)o
Posted by あすか at 2007年11月18日 09:45
★G.YOSHIMURAさん★

モーターでは声かけてくれてありがとう(^O^)/
何度も来てくれたね★
しかもフィナーレもあすか泣いちゃったのに応援ありがとう(^O^)/
可愛いハンカチ嬉しかった('-^*)/
すごく気に入ったょ♪
お菓子も美味しかった(^O^)
これからも応援してね♪
あすかもっともっと頑張ります(^O^)
Posted by あすか at 2007年11月18日 09:48
★G.YOSHIMURAさん★

モーターでは声かけてくれてありがとう(^O^)/
何度も来てくれたね★
しかもフィナーレもあすか泣いちゃったのに応援ありがとう(^O^)/
可愛いハンカチ嬉しかった('-^*)/
すごく気に入ったょ♪
お菓子も美味しかった(^O^)
これからも応援してね♪
あすかもっともっと頑張ります(^O^)
Posted by あすか at 2007年11月18日 09:51
東京モーターショー行けなかったので、大阪では逢いたいですね!
Posted by BRIO at 2007年11月18日 12:25
それはそれは、お疲れ様でした!
感受性豊な、あすかちゃんに心洗われる思いです。
大阪モーターショーは必ず行きます!
最近、急に寒くなり、冷え込みも厳しいので
体調には気を付けて下さいね。
ではでは(^_^)/~
Posted by マスター at 2007年11月19日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

