2007年11月15日

ボジョレー解禁

071114_2236~0002.jpg
だね★
早速解禁の0時に飲んだょ♪

もぅすぐクリスマスだね〜

イルミネーションがキレイになってきた
(^O^)/
最高!


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 15:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分はあんまりお酒を飲まないので、
ワインとかはよく分からないけど、
毎年、スーパーでもコンビニでも、
この時期はコーナーを作って、盛り上げてるよね。
クリスマスまで、まだ一ヶ月以上あるのに
確かにもう街は色づき始めてるね!!
Posted by 銀七先生 at 2007年11月15日 16:48
ワインのことは良くわからんけど、ワイン好きならタマランとちゃう?!
ところで、この写真のイルミはどこだねぇ??
大阪、帰ったんかぁ〜???

大阪弁になってるかいな????o(^-^)o
Posted by 気分次第。 at 2007年11月15日 20:06
うわ〜、めっちゃ綺麗やね^^
このショット、どこなん??

あ、ボージョレーで世間は盛り上がってますね^^
俺は、ワインはちょっと・・・飲めるけど、悪酔いするから苦手^^;
ワインの、美味しくて気分が悪くならない飲み方ってあるんかいね?
もっぱら、焼酎派です^^
Posted by まあぽん at 2007年11月15日 21:06
オレも飲んだよ〜
接待の席だったけど。
ここ最近収穫時期の天候に恵まれているらしく
毎年出来がいいらしいね。
まあまあ?って感じじゃない?
よくわからないけど(笑)
Posted by てつ at 2007年11月16日 10:57
 そうかぁ、「ボジョレー」が解禁になったんだっけ?
 僕は普段はあまり飲まない方だけど、ボジョレーについては毎年見逃せないんだよなぁ。
 さて、クリスマスのイルミネーションって、やっぱりいいですよね。画像はまさに幻想的な演出の中に包み込まれているようで素敵ですね。
Posted by G.Yoshimura at 2007年11月16日 22:09
11/15の11時50分に今年は飲みました!
解禁の直前前に飲めたのは最高でした。今年は昨年に比べ、少し渋めかな?!
あすかさん、これからも頑張ってね!
応援してますね♪
Posted by BRIO at 2007年11月18日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

