2007年11月14日

ドッキリ?

071114_1207~0001.jpg071114_1206~0001.jpg山手線の電車に乗ったら


………………

!!!!!!!!!!!!!!!!

入れ歯が落ちてた!!!

ドッキリでカメラが仕掛けられてるかと思った!!!!!

落とし物かな?

まぢウケた

でも東京の人はみんなクールで
誰も笑わないの(Θ_Θ)

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 12:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに東京人はクールだねぇ!!
でもこんな場合、大阪では人だかりが出来ちゃうくらいウケちゃうのかな??

ところで、いつまで東京に居るんだい?!(^-^)ノ~~
Posted by 気分次第。 at 2007年11月14日 12:32
どうやって落ちたんだか!!
まさか、口からポロって(笑)
拾おうにも、ちょっと抵抗があるしね。
でも、そんな経験、めったにできないから
ラッキー?かもよ。
Posted by 銀七先生 at 2007年11月14日 18:55
ご無沙汰ですm(__)m

たしかに、ドッキリかと思いますよねf^_^;

親切に拾って警察に届けたら、無事に落し主が現れて、お礼に一割あげるわ!って言われました。
みたいな・・・(*_*)

ある意味、東京を満喫ですねp(^^)q
Posted by HGほうどうぶTODA at 2007年11月14日 20:48
シュールですねw
Posted by at 2007年11月16日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

