2007年11月11日

ファイナル

071110_2038~0001.jpg071109_2131~0001.jpgいょいょモーターショーも最終日
ファイナルにはあすかもお休みだけど参加します★

いっぱい書きたい事あるから
終わったらたくさん書くから聞いてね(^O^)/

ファイナル来れる人は来てね

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 09:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お休みなのに参加するなんてエライね!!
たくさんの思い出ができて、経験値もアップしたと
思うから、次回は今回の教訓を生かして
もっともっとレベルアップできるといいね!!
あすかちゃんは常に進化し続けるのだ(笑)
Posted by 銀七先生 at 2007年11月11日 11:27
あすかちゃんモーターショーお疲れさまっ!
会えて嬉しかったです。
これからも応援してるからがんばってね!
Posted by てつ at 2007年11月11日 16:33
そっか。お休みでも参加したのね!!!
もう一回会いたいなぁ!!!
Posted by 気分次第。 at 2007年11月11日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

