2007年11月08日

ネズミーシー

071107_1843~0001.jpg071107_1828~0001.jpg071107_1830~0001.jpg071107_1827~0001.jpg行ってきたょ♪
ゆっくりのんびりしに行きたいな

昨日は少ししかいれなくてショーも最後まで見れなくて泣きたいくらい残念なのに帰りに見えるショーの様子があまりにもきれくて本気泣きしそうだった(Θ_Θ)
やっぱりもぅ大阪に帰りたいかも…(苦笑
気分屋だからな(笑

そして幕張に戻って同じスタンドのメンバーなどでお食事行ってきました★
そしたらネズミーシーのショーを見れなかった悲しさはどっか行って
わいわぃがやがや楽しくなった♪

そして再びやっぱり大阪戻るの嫌だって思いました(笑笑


今日も頑張る♪

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 10:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま〜人間って気が移りやすい困ったとこも
ありますから(笑)
でも、大阪に戻りたい気持ちも、東京にいたい気持ちも分かるような気がするよ!!
今日も、ファイト〜〜。
Posted by 銀七先生 at 2007年11月08日 11:23
心の切り替えが早いのネ!!(^-^)ノ~~
ネズミッシーってショーがあるんだ?
実はシーにはまだ行ってないのだ!(*^ー^)ノ
Posted by 気分次第。 at 2007年11月08日 18:48
仕事の帰りにコンビニに寄ったら
なんと、東京モーターショー2007の雑誌が発売されてた。
まだ、開催中やのに、気の早い話やねー。
あすかちゃんは、癒し系美人というところで載ってたよん^^
Posted by まあぽん at 2007年11月08日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

