2007年11月07日

あと少し

071107_0133~0001.jpg今日はお休みだょん
昨日も友達と部屋で語ったよ〜(^O^)/
涙あり笑いありで楽しかった♪

今日は今からディズニーシーに行ってみます(^O^)

何故か海浜幕張の駅にお猿さんがいた\(゜□゜)/
かわゆぃ♪

後少しでモーターショーが終わり大阪に戻らなきゃだけど、まだ会いたい人に会えてないの〜(Θ_Θ)
せっかくこんなに東京滞在してるから会わないと帰れないゎ(笑
逆に大阪に戻るのが嫌になってきたかも…
はぴらぶさえいればね、ずっと東京にいるんだけどな〜(´∀`)

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 15:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書き込み時刻が15:08なんだけど、サーバー時刻誤りかぁ?
これからディズニーシーに行くとは思えないんだけど〜!?♪(*^ ・^)ノ⌒☆

あすチャンから「会いたい人」なんて言われてみたいなぁ!!!
Posted by 気分次第。 at 2007年11月07日 18:36
ディズニーシー(舞浜)は近いから
いいよね!!
また、大阪に戻っちゃうとか聞くと何だか
寂しいけど、またいつか会えるよね!!
Posted by 銀七先生 at 2007年11月07日 19:49
亜寿香ちゃん、この写真の表情、最高っ!!
動きがあっていい!!
最終日も行くかもしれないので、
そん時は、この感じでよろしくね!笑。
Posted by ヨッシー25 at 2007年11月07日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

