2007年11月04日

ユンケルゴールド

071104_2003~0001.jpg071104_1959~0001.jpgユンケルゴールドキクょ〜〜〜〜
今日はいつもより時間も長いし忙しかったのに超元気!
ハイテンションだったょ(^O^)/

そしてビートルズCD頂いたぁ♪
皆さん今日はあんまり話せなくてごめんなさい(;_;)

でも来てくれて嬉しかったょ★

明日も頑張れます('-^*)/

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 20:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
亜寿香さん初めまして
毎週土曜日の深夜のドM時は拝見させていただいております。
Posted by よしたか at 2007年11月04日 21:55
やっと会えて嬉しかったよ〜〜〜!!!
でも、チョッとお仕事の邪魔しちゃてゴメンなさいね。
ラインナップが無いから、最後まで居なかったけど、帰りは渋滞に巻き込まれて、家に着くまで2時間掛かったよ!行きは40分だったのにさ!!
さて「BEATLES-1」は、40-45年の録音からノイズを消したバージョンだからオリジナルでは無いのだ。
初心者には入門盤だと思うの。
気に入ってくれたら「サージェント・ペッパーズ・ロンリーハーツクラブバンド」「アビー・ロード」を聞いて見てね。
また違う凄いアルバムだからね!!
Posted by 気分次第。 at 2007年11月04日 22:06

40-45年の録音・・・×
40-45年前の録音・・○

ゴメンよ〜
Posted by 気分次第。 at 2007年11月04日 22:09
お久です…(汗)
今日、会場内ぐるぐる回って、あすかちゃん探してみたけど見つかりませんでした(涙)
明日も行くけど、また見つけられないかも…
Posted by いわいっち(^^) at 2007年11月04日 22:14
今日はかなり混んだと思うけど、
お疲れ様!!
残りの一週間は、今週の経験を生かして
さらに充実したものにしよう!!
Posted by 銀七先生 at 2007年11月04日 23:02
亜寿香ちゃん、こんばんは☆
モーターショー、盛り上がってます?人多いですよね。
でも、日数が増えるまで、昔(4〜5年前)のモーターショーは
、もっと人多かった気がします。
でも土日は相変わらず、すごそうですね。
ユンケル、大量に買い込むなんて、、、リッチ☆笑
Posted by ヨッシー25 at 2007年11月05日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

