2007年11月02日

明日はお休み(^O^)/

071102_1927~0001.jpgブースに会いに来てくれたみんなありがとう★
初めて会えた人もいて、写真やお手紙やプレゼント超嬉しかった♪
ちょっと体調悪くて疲れてたけどみんなのおかげで嬉しくて頑張れたょ(^O^)/
本当にありがとう(^O^)/
あすかも来てくれたみんなに笑顔で帰ってもらえるように頑張る!

写真はモーターショー仲間★
東京の子なんだけど超キレイ!
あすかだけ顔丸いし子供っぽくて嫌だょ〜(;_;)
でもみんなよい子で一緒にいたら楽しいの(^O^)

あすかも頑張って痩せてキレイになるぞ!

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 19:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめて書き込みをさせていただきます。
 先月27日、それに昨日と、モーターショーであすかちゃんとお会いすることができて、うれしかったですよ!
 明日はお休みだそうで……いやぁ、おつかれさまでした。ゆっくり休んで下さい。
 また、モーターショーへ伺いたいと思います。そして、「ドM時デスョ!」も楽しみにしています。
Posted by G.Yoshimura at 2007年11月02日 21:01
モーターショー、ご苦労様ですm(_ _"m)ペコリ
俺は、さっき、仙台から帰郷しました^^;
俺も明日は休みなんで、ゆっくりしますわ^^

P.S.あすかちゃんは、必要以上に痩せなくても充分キレイだよん。
   今のままで、充分魅力的なんですが・・・^^;
Posted by まあぽん at 2007年11月02日 23:08
自分も初めて会えて嬉しかったです。
今回のお仕事は立っている時間が長いみたい
なので、足腰に負担がかかると思うけど、
あすかちゃんのパワーがあれば、乗り越えられると
思うから、元気よく最終日まで頑張ってね!!
自分も、無理に痩せなくても、今のままでも
十分に綺麗だと思うよ!!
Posted by 銀七先生 at 2007年11月02日 23:28
オレも11/3は、パスしました。
11/4に行くからね!
今日はお昼過ぎからポカポカで、エンジョイできたかな?
オレはこれから散髪で、リフレッシュしてきます。
明日の初対面を楽しみにしてるよ!!!!
Posted by 気分次第。 at 2007年11月03日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

