2007年10月30日

理由

071030_1334~0001.jpg071030_1219~0001-0001.jpgお疲れ様〜
今東京に戻る新幹線です…

そぅ!
今回大阪に戻ったのは、ドM時ですヨの収録だったからです
お休みぢゃありましぇ〜ん(Θ_Θ)

でも大阪やっぱりいいね★
疲れてるはずなのに楽しくて超頑張れた♪
もちろんモーターショーも楽しいけどね(^O^)/

今日はスタッフさんやメンバーが気遣ってくれたり。本当にありがとう(;_;)
でも、あすか以外のみんなは今おでん食べに行ってるんだょ〜(ρ_-)o
あすかも行きたかったょ〜

残念だけど次の機会を楽しみに東京組のインリンさんと先に帰路につきました…
インリンさんいつ見ても可愛いの〜(*^o^*)

はぴラブに会って癒されたし明日からもお仕事頑張ります★
みんなパワーをちょうだいね♪

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 20:07| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様!!
愛犬たちに会えて良かったね。
幕張って何気に微妙な位置だから
会社のある日に行くかも!!
そしたら背広かもだけど(笑)
Posted by 銀七先生 at 2007年10月30日 21:20
インリンには撮影会で顔を覚えて貰ってるんだよ!
でも「気分次第。」って言っても分からないだろうなぁ〜。
そうそう、東京のおでんも美味しいと思うよ!!!
Posted by 気分次第。 at 2007年10月31日 00:29
モーターショーに行くんだけど、シフトの時間帯を教えておくれでないかい?!('-^*)/
Posted by 気分次第。 at 2007年11月01日 20:17
亜寿香ちゃん、もう大阪に戻ったのかと思ったよ。
ちゃんと東京に帰ってきたのね。
日曜日、久しぶりに会ったけど相変わらず可愛いなと思ったよ。
亜寿香ちゃんに会いに大阪に行く予定だったけど
白紙になりました(^^)

来週、また行くのでよろしく★
Posted by ★モンブラン★ at 2007年11月02日 00:19
久しぶりやね☆あすかちゃんは、いつでもラブリーでいててね☆今は、どうしてるのかな?元気?ブログがかなりまえやから少し心配です。また遊びたいな。俺、笑う事なくなってしまってん。だから笑っててね。
Posted by にっくんです(^o^)/ at 2015年10月19日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

