2007年10月29日

大阪に

071029_2003~0001.jpg今日もモーターショー頑張ったょ♪
ドM時ですょ見てくれてる人はわかるだろうけど加藤鷹さん来たよ(笑
ドM時いつも見てますって声かけてくれた人もいて嬉しかった('-^*)/

あすかは今大阪に帰る新幹線です
寂し過ぎてね…
ラブに会いたくてね…笑




\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 20:09| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一回大阪に戻るなんて大変だね。
でも、ラブに会えるからいいのかな。
モーターショー行きたいけど、あまりに
広すぎて、探す自信がないんだけど。。。
前のレスにも、探せなかったって人いるし。
Posted by 銀七先生 at 2007年10月29日 20:22
銀七先生

ウソ〜来て欲しい〜
ヒントでわかるはずだょ〜
来れるはずだょ〜(泣
Posted by あすか at 2007年10月29日 20:30
加藤鷹氏の誘惑には乗らないでね。
先週はハリセン+水攻めだった・・・
Posted by akio at 2007年10月29日 20:42
まいど!
仙台から、繋いでます^^;
一時帰郷は、ラブも喜ぶね^^v
先週のドM、akioさんの通りでしたね^^;
つい、本音(?!)がポロリやったね、あすかちゃん^^
Posted by まあぽん at 2007年10月29日 22:23
また、幕張に 戻るのかな??
んで・・・
どのブースに 居るかの ヒントわっ・・・
どこに 書いてあるの??
(^^;;;

Posted by 美の伝道師 ko-1☆ at 2007年10月29日 22:49
お久しぶりに、カキコします(汗)。
東京進出おめでとう!
亜寿香ちゃんのブース分かったよ!!
トップページに出てましたね!!!
ヒント出してええんでしょうか?(笑)
さすがに東京までは行けないので残念やけど、
こちら大阪から「気」だけでも送ります(笑)。
大阪も出演されるのかな?
会えると嬉しいです。では、またね。
Posted by YAMA at 2007年10月29日 23:59
じゃ〜行ってみるか!!
いつかは未定だけど、必ず行くよ。
運命の赤い糸ががちょっとでもあれば
きっと見つけられるはず(笑)
それでも、いなかった時には会場内で
大泣きするから、気付いてね(笑)
Posted by 銀七先生 at 2007年10月30日 06:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

