2007年10月25日

キュン★

071025_1607~0001.jpg楽しみだった日がやってきたぁ〜!
明日はこっちに来て初休み♪
しかも寂しい寂しいあすかちゃんに会いに姉のまりちゃんが来てくれるの〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今日は都内に出るぞ!

そしてモーターショーは写真の通り、衣装を隠してるイコールブースは来てのお楽しみなのです
ソーリー

外国の方が多いから話すの楽しい♪

あすかを見つけてねん★


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 16:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幕張メッセかぁ〜。
正直言って、車の免許は持ってないけど、
あすかちゃんには会ってみたいな。
けど行って、見つけられないってのも
寂しいけど。
あすかちゃんは17日間、フル出場なのかな?
Posted by 銀七先生 at 2007年10月25日 17:42
お姉さんの写真、up宜しく〜!!('-^*)/
Posted by 気分次第。 at 2007年10月25日 18:16
楽しそうでよかった。
明日の雨でまた気温が下がるらしいので、
体調管理には気を付けて。

俺も東京、行きたかったなぁ〜
Posted by akio at 2007年10月25日 19:01
わかった、探して見せますよ(^^)
Posted by ★モンブラン★ at 2007年10月25日 20:37
探したんだけど見つからなかった(涙)
Posted by てつ at 2007年10月28日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

