2007年10月23日

おも〜い

071023_1949~0001.jpgゆきちゃんと買い出しにカルフールに行って来ました(^O^)/
超重かった!
二人で分担して代わり番こに荷物持って汗だくでホテルに帰ってきたょ
水2リットル6本!(ゆきちゃんと半分こ)
ワインも焼酎も買ったぁ

ゆきちゃん何故か非常食みたいにカンパン買ってたょ(笑

ラブに会いたい〜(;_;)


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 21:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに、今ラブはどこにいるのかな?
ペットショップ?実家かな?
あんまり飲みすぎないようにね!!
Posted by 銀七先生 at 2007年10月23日 22:08
あれ?あすかちゃんお酒ダメじゃなかった?
ずっと東京にいるの?ホームシックになっちゃうね。
28日にはモーターショー行く予定だよ。
どこのブースにいるのか教えてね〜!
Posted by てつ at 2007年10月24日 01:01
ひょっとしたらモーターショーまで東京暮らしかな?
オレは11月2日を狙っているんだけどなぁ!(^O^)/
オレもラブに会ってみたい(笑 o(^-^)o
Posted by 気分次第。 at 2007年10月25日 00:09
ひょっとしてモーターショーで滞在なのかな?
オレは11月2日に予定しているんで宜しく!!!
あすチャンの予定も教えてよネ。
Posted by 気分次第。 at 2007年10月25日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

