2007年10月15日

昨日は

071014_1505~0002.jpg御堂筋パレードMCしてきました★
あすかはCステージ♪
楽しかったょ〜〜〜〜(^O^)/

楽しいのが一番!
心からの思いはみんなに伝わるはず(^O^)

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 12:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後ろの方に、すごい人だかりが見えるのから
して、大きなパレードだったんだね!!
あすかちゃんの思いは、東京にいる
自分にも届いてるからね!!
Posted by 銀七先生 at 2007年10月15日 18:40
楽しかったんやろうねぇ〜^^
風邪が、すっきりなおらんかったし、家でTV見てました。
朝日放送のでは、あすかちゃんとこのステージ映ってなかった;;
あ、そうそう、ドMも、新聞の時間が違ってて、録画出来てなかった・・・。
今週は、見れますように!

P.S.空気が乾燥してます。喉は大事にね!!
Posted by まあぽん at 2007年10月15日 21:10
ダースベーダと一緒とは!!楽しそーだネ!!!('-^*)/
あすチャンは姫役だね〜(笑
Posted by 気分次第。 at 2007年10月15日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

