2007年10月13日

寒〜い

071013_1354~0001.jpg冷え性のあすかにはもぅ既に寒い〜(Θ_Θ)
もぅ少し中間ないのかなぁ…

今日はスパワールドでMCしてま〜す♪
明日は御堂筋パレードだぁ〜★

そして今日はドM時ですょの日だょ(^O^)/頑張っちゃうから応援メール送ってね♪


Happy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 14:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントだよ〜ネ!
涼しくなりすぎで、着るものに困っちゃうよ。
明日は御堂筋って、今日よりもっと寒いらしいよ!!(#^-^#)
Posted by 気分次第。 at 2007年10月13日 14:46
昼間はTシャツでいいくらいやのに、夜は上着着てても少し寒いわ。
おかげで風邪ひいたみたいで、喉が痛いっす;;
明日、天気良くて体調も戻れば、御堂筋まで遊びに行ってみようかな?!
Posted by まあぽん at 2007年10月13日 15:03
あすかちゃん、こんにちわ。僕も冷え症なので気持はわかります。万博でお世話になったので体の暖まる鍋を教えましょう。水をはった鍋を火にかけそこにスライスしたショウガ4、5枚とにんにく1、2個を同じくスライスして放り込みます、味つけは塩、うすくち醤油、香り付けにこいくち醤油、あまり醤油を入れて醤油がらくならないように塩で調整。あと沸いたらしゃぶしゃぶ用の豚、にら、もやしを入れて火が通れば汁と共に食べてください。あと、うどんもしくは中華そば、餅を入れてしめてください。にんにく、しょうがのエキスの出た汁は体がポカポカしてきます
Posted by はちみつあめ at 2007年10月13日 20:02
この時期でサムイなんて言ってたら、
この先、どうするんですかぁ〜〜。
ってちょっと心配だけど、
毎年の事だと思うので、きっと大丈夫
なんでしょう(笑)
Posted by 銀七先生 at 2007年10月14日 01:18
かわいいいい♪
Posted by たこぽん at 2007年10月15日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

