2007年10月09日

ドM時ですょ

071009_1718~0001.jpgImage373.jpg今日はドM時ですょの収録でした★
毎回面白くなってるょ〜♪
1回目の放送どうだったかな?
毎週土曜日忘れずチェックしてねん(^O^)/

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 20:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次の放送が待ちどうしい〜ぞ!!
Posted by akio at 2007年10月09日 22:45
同世代のお友達が多そうで
収録はすっごく楽しそうだね!!
TVもみたい気持ちは山々なんだけど。。。
Posted by 銀七先生 at 2007年10月10日 00:17
ドM時って、なんて読むの?
関西レギュラー持ってたら、東京進出は難しいよね!!
どうするのかな。(^-^)ノ~~
Posted by 気分次第。 at 2007年10月10日 21:22
二回目の放送見たよ!なんかエロティックな番組だね〜
Posted by さや at 2007年10月14日 07:25
「ドM時ですょ」毎週見てますよ(*≧m≦*)
みんなが楽しそうにしててめちゃめちゃ仲良くてうらやましいですぅ(=゜ω゜)ノ

次回も楽しみにしています(≧ω≦)b
Posted by 健太 at 2008年07月18日 07:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

