2007年09月29日

行って来ま〜す♪

070929_1157~0001.jpg今日めちゃ寒くなぃ?
曇ってるから?
やっと秋が来た?
昨日まで日中は暑かったのにね(Θ_Θ)
体調崩さない様にしなきゃね…

最近、朝はぴらぶの散歩に行ってます♪
日課にしたいなぁ
早起きして散歩してお仕事に行く!
頑張ろう!

なんかね、1日働いて頭(心)が疲れて実は体は疲れてなくて眠れなかったりするし、体と心のバランスが大事なんだって。
逆の場合も。
体は疲れてるのに頭(心)がエネルギッシュ過ぎると体の疲れに気付かないんだってさ。

そのバランスを取るには朝の太陽を浴びて大地を踏みしめて歩くお散歩がいいんだってさぁ♪
ダイエット効果もリフレッシュ効果もはぴらぶも喜び一石何鳥にもなるょ〜o(^▽^)o

今日も朝からお散歩したから健やかに頑張ってくるね★


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 12:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイトのデザインが新しくなってる(^^
今日も雨が降ったから、また気温が下がるかもね。
風邪には注意ですよ。
Posted by akio at 2007年09月29日 21:24
すっかり涼しくなりましたなぁ〜。
秋になった実感が湧いてくると同時に、食欲もわいてきますわ。
心と体のバランスを保つのは、大事な事やけど、そこに着目するあすかちゃんは、すごいね!

P.S.サイトも秋らしい感じの色使いでGoodです^^v
Posted by まあぽん at 2007年09月29日 22:50
秋がもう近づいてるきてるって
感じだね。暦ではもう完全に秋なんだし。
体を動かすって、時には疲れるけど
やっぱり生きてるって実感できるから
素晴らしい事だよね。
お互い、大きな夢に向かって頑張ろう!!
Posted by 銀七先生 at 2007年09月29日 22:58
★あきおさん★
秋っぽくしてみましたー★
本当に今日も雨でちと寒いねー。
あきおさんも体調崩さないように気をつけてね♪

★まあぽん★
秋=食!!
まつたけーーー!!!笑
心と体のバランスね、本読みまくってるからねW
読書の秋でもありますーー♪

★銀七先生★
最近お仕事順調みたいで良かったね♪
おぉー!頑張ってるんだーと想いながら書き込み見てるよ♪
忙しくなるだろうけど嬉しい忙しさだよね?
色々あると思うけど頑張ろうね。
いい仕事だと思うよ★
Posted by あすか at 2007年09月30日 15:10
仕事は大変だよね

精神的にハイなときは
体の疲れに気づかないけど
キミの言うように
バランスが崩れてしまうんだね

朝の太陽を浴びることが
精神的にとてもいいよって
ことは
ぼくもきいたことがあるよ

無理しないようにしようね
Posted by そんなまいどり at 2007年09月30日 21:41
休日に書かれちゃうと、チェックを忘れちゃうんだよ〜。ゴメン!!
急に寒くなってさ〜、風邪ひいちゃたみたいだよ。
体調くざないようにね!!
Posted by 気分次第。 at 2007年10月02日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

