2007年09月15日

何だ?

070915_1819~0001.jpg070915_1851~0001.jpg今日は朝5時起きで日帰り出張
福島県です(Θ_Θ)
今から最終の新幹線で帰ります

仕事はやっぱり楽しかった♪
久々にもえちゃん、井上ゆりちゃんと一緒で嬉しかった★

だけどね
行きの新幹線の途中で急に唇に水膨れみたいなのができたの!
ショック!
早く病院行きたい(泣

誕生日は水膨れと共に電車で迎える事になりそうです(;_;)
明日も朝早いからなぁ…
ガンバルマン!

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 18:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日帰り出張、(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
今は、新幹線の中かな?!
ちょっと早いけど、お誕生日、
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
くれぐれも体には気をつけて、
p(・∩・)qガンバレ!
Posted by まあぽん at 2007年09月15日 21:12
大阪から福島ですか!
長距離出張、しかも日帰りとは、ご苦労様です。
唇の水脹れって、皮膚科かな?
どっち道、連休なので病院やってなさそう。
写真じゃよく分からないけど、痛くないなら自然に直るといいね。
Posted by 気分次第。 at 2007年09月15日 21:58
触らない事。季節の変わり目は要注意。
Posted by akio at 2007年09月15日 23:32
あすかちゃん、お誕生日おめでとう!!
水脹れができちゃったみたいで
かわいそうだけど、あんまり触ると
よくないと思うから、ちょっと様子を
みてみよう!!
今年も早いもので、残り3ヶ月ちょっと
だけど、お互い有意義に過ごしていこう!!
Posted by 銀七先生 at 2007年09月16日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

