2007年08月27日

大天使ジョフィエル

070826_2350~0001.jpg今日何度も飛び出してきた1枚のカード

大天使ジョフィエルの忍耐

花が咲くまでは時間がかかるけどもそのプロセスも見ていて楽しめる

夢が現実になるのも同じ
その過程を一生懸命過ごし楽しもう

花はプロセスを踏めばキレイに咲くから忍耐

だってさ

このカード絵もきれくて好き

天使の本も買ったの(笑
オーラソーマのボトルと同じ名前の天使がいたり由来があったり
あすかの関わったボトルは共通してたり
なんか面白い♪

あすかの癒やしだな★

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 00:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんだなぁ〜!人生は忍耐なんだよ!!
でもその過程が楽しければ良いけどネ。
そうウマくいかないんだなぁ(・_・;)
プロセスも山あり谷ありで、都合良く踏ませてくれないし。
なかなか美しく成れません。(b^-゜)
Posted by 気分次第。 at 2007年08月27日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

