2007年08月24日

たしかに

070824_2317~0001.jpg東京の空は色んな所が明るくてどこに月があるのかわからない(Θ_Θ)

今日こんなメールが来た。

「私のことを愛して!」と心の中で絶叫しながら生きている人がいる。
誰も私を愛してくれないと嘆いている人がいる。
あなたのもっとも身近にいる人は誰?
そう、あなたでしょ。
あなた自身があなたを愛さなければ、誰もあなたを愛することができない。

な〜るほど
そんなもんなんだ…
私ができないから人がしてくれるって事でもないんだ〜

まぁ…なんか良いこと言ってる気がするょ
posted by まなみ at 23:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空の雲に反射するくらいの明るさなんやねぇ
東京の夜って。
明日も、いやもう今日やわ!暑くなるから体調にお気をつけやぁ〜
Posted by マスター at 2007年08月25日 03:16
自分自身で自分を好きになるって、
なかなか難しい事だけど、
その言葉には説得力があるような
気がするよ!!
自分は、愛せてないけどさ。。。
Posted by 銀七先生 at 2007年08月25日 05:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

