2007年08月22日

女心、男心

070822_1608~0001.jpg最近色んな本が出てるよね、あすか読書好きだし、恋の本にもチャレンジしてみた!

なぁ〜るほど〜っ!!
な感じ

あすかは自分でサッパリなタイプだと思ってたけど実は超女脳だった!(笑
内容にハマるハマる…

女の子は夢見がちなの★
話聞いて欲しいの★
そして、そうだね、って言って欲しいの★
わかって、わかって、構って、構ってなの(笑
些細な事で不安になるの

だからブログで夢見がちな事を書いてみんなに押し付けてわかってわかってなんだなぁ(笑

でも男は現実的なんだって、女は感情、男は事実に基づくから食い違いが起こるんだってさ〜
へぇ〜〜〜〜〜〜〜だょ。

この本男の人が女心を理解する為に読んでもいいかも♪

だいたいこの本読んで感動してる時点であすかにはまだまだ遠いかもな(笑

今日から東京で〜す♪
新幹線で熟読してみます(´∀`)
posted by まなみ at 16:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本で恋のお勉強ですか?!
でも、恋はマニュアル通りには
いかないから面白いんだけどね!!
東京かぁ〜!!じゃ〜近くにいるんだね(笑)
Posted by 銀七先生 at 2007年08月22日 17:22
女の子は、男が本通り行動すると「マニュアル君!」って呼ぶだろう。
逆も一緒だよ〜!('-^*)/
Posted by 気分次第。 at 2007年08月22日 19:16
あすかちゃんは超が付くほどの女脳じゃないかな?って前から思ってたよ。
人は本に書いてる通りにならない事ばかりだから、本に書いてある事全て鵜呑みして書いてある通りに行動するとつまらない人生になってしまうよ。
Posted by かずお at 2007年08月22日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

