2007年08月20日

ナンパ

070819_1744~0001.jpg070819_1746~0001.jpg昨日の海で可愛い子を発見!
ナンパしちゃいました♪
泳ぐのとボールキャッチが得意なロビンく〜ん★
はぴらぶも泳いでくれたらいいのになぁ…
あすかもはぴらぶと色んな所行って遊びたい♪

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 13:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
な〜んだ!犬ちゃんか〜。
ソフトバンクのCMに出てくるお父さん役のお犬ちゃんが大好きなんだ!!
Posted by 気分次第。 at 2007年08月20日 17:39
ロビン君をナンパした後に、
ロビン君の飼い主さんにナンパされた
なんてオチはないでしょうね(笑)
海から帰ってきたばかりだけど、
また、海に行きたくなってきたよ!!
Posted by 銀七先生 at 2007年08月20日 19:00
いつも、かげながら応援しています。今日、たまたま、亜寿香さんのブログを見たら私の愛犬のロビンちゃんが写っていたのでビックリしました。又、何処かで、お会いできるといいですね!毎日、大変だと思いますが、家族みんなで応援しています。がんばって下さいね
Posted by ロビン君のママ at 2007年12月13日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

