2007年08月19日

写らない

070819_0046~0001.jpg何も写ってないけど本当は沢山の星が見えてるの
じっと見てると見えない星も見えてくるし
カメラズームにするともっとチカチカ見えるんだょ(^O^)/
何でカメラ通して見ると赤や青のチカチカが見えるの?

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 00:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三脚で開放かスローシャッターで撮ってみよう。
Posted by ぜっくん at 2007年08月19日 03:46
最初、何の写メかと思ったよ(笑)
この中に、本当は綺麗な星達がいるんだね!!想像を膨らませたら、何だか見えてきたような気がするよ!!
Posted by 銀七先生 at 2007年08月19日 06:46
夜空の撮影はコツがいるんだよ。
バルブ機能があるカメラだったら写るけど、携帯電話じゃ無理っぽい。
Posted by 気分次第。 at 2007年08月19日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

