2007年08月17日

お勉強

070804_1616~0001.jpg最近色々お勉強したいと思います♪
やっぱりオーラソーマ極めたぃ!
カバラゃパワーストーンとかハーブとかそんなの大好きだし♪

そして英語話したい!
こないだサマーソニックで外国人さんに色々話しかけてもらったんだけど言ってる事はわかるのに自分の伝えたい事が言葉にできなぃ(Θ_Θ)
悔しかったぁ…

そして思い付いた!
イギリスに行きたい!(笑
イギリスはハーブやオーラソーマやアロマ原産国だったりするし、英語だし。
ロハスな感じだし。

1ヶ月くらいお勉強に行ってみたいなぁ。なんて思ったりしてます♪

今の仕事ももちろん頑張るょ、今の仕事にも役立ったりするかもだしね★

毎日暑いけど皆さん後少し夏、頑張って乗り切ろうね♪

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 18:28| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LONDON
MANCHESTER
BIRMINGHAM
LIVERPOOL
NEWCASTLE

みーんな、大都市!!
Posted by ・ at 2007年08月17日 22:34
まいど!
今日、誕生日のまあぽんです^^v
オーラソーマって、カラーセラピーのあれですか?
俺は、宝石大好きで、先月のビバも宝石の展示会を見に行ってた訳なんやけど、別の展示会の時に、オーラソーマ?!的なカウンセリングのサービスを受けたよん。
また、色々と教えてね。(アップしてね)

Posted by まあぽん at 2007年08月17日 23:26
じゃ〜留学するのもいいかもね!!
もちろん、お仕事があるから
そんなに簡単ではないかと思うけど。
でも、あすかちゃんの夢をいつまでも
応援してるよ!!
いつかは、英語がペラペラになりますように!!
Posted by 銀七先生 at 2007年08月18日 00:11
オレのイギリス経験からすると、イギリス(ネイティブではあるが)は独特のアクセントがあり、とても聞き取りにくいですよ。
それと一ヶ月と言うのは、あまりにも短い。
治安などの問題もあり(オレは全然関係無かったが)、オレが次に行くとしたらカナダかな〜!!
LIVEPOOLは、LIVEPOOLの他ににロンドンにもLIVEPOOL何とかと言う駅があって、注意すべき。
恐いけど夜のPUBとか行かないと、イギリスに行った甲斐がないかも?
Posted by 気分次第。 at 2007年08月18日 01:19
追記ですが。
イギリスは夏でも20度前後と涼しいから、日本とのギャップが激しいのと、夜9時でも明るいから生活のリズムが狂わないようにね。
JTBで語学留学プログラムがあるから、利用すると良いかもね!!
Posted by 気分次第。 at 2007年08月18日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

