2007年08月14日

the New Beginning for love

B084.jpeB019.jpeB021.jpeB049.jpe
昨日はオーラソーマ行ってきたょ★
今回あすかが選んだボトルは
1本目
赤とピンクの
Candle in the Wind
2本目
赤と紫の
Living in the material world
3本目
グリーンとピンクの
The New biginning for love
4本目
ターコイズとバイオレットの
New messenger

使うのは今回は3本目♪
2本目の色見てて落ち着かないし、あんまり好きぢゃない感じ
でもオーラソーマのボトルの名前も色々あってやっぱり好きだな★

みんなの言う通りあすかはちょっと深く考えすぎて疲れてたかも
心のままでもいいのかも
考えすぎてわからなくて裏目に出たりするのかも
と思いました。
他にもこの色からの心あたりが多くて…

見てわかるように
3本目から色合いが変わってきてるの
だからあすかは3本目から使う事にしました♪何か可愛い名前だし★

オーラソーマって面白い。
もっと勉強してみよぅ♪
posted by まなみ at 15:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オーラソーマのボトルって、何物?
香水?乳液?
男には縁遠い物でしょ?
もっと勉強したら、教えてネ!!!
Posted by 気分次第。 at 2007年08月16日 01:26
ただいま!!
無駄に日焼けしすぎて、肩の後ろが
すっごいヒリヒリする(泣)
オーラソーマについては、ぜんぜん詳しくはないけど、あすかちゃんの話を聞いているだけで興味は湧いてくるよ!!
Posted by 銀七先生 at 2007年08月16日 21:32
はじめまして!
色とか香りが人の精神へ影響を与えるのだから、その逆に自分が欲する色が今の心理状況を表すってのは理にかなってる感じしますね。オーラソーマっておもしろそう。

自分も「我のレゾンデートルとは?」とか「死んだ後はどうなんねん?」とか絶対答えの出ないと言うか考えても仕方がない事にぶち当たって毎度玉砕してます。
某えらい人も「人間は考える葦である」とおっしゃってますから、色々と考えるのも良いことだと思いますよ。これも人間に生まれてきた特権だしね。
ただネガティブな方向にいくのは何も良いことがないので、そんな時は「でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!」と気持ちを切り替えましょう(笑)
Posted by amano jack at 2007年08月16日 22:29
横浜のみなとみらいにオーラソーマのお店があったよ。月1回くらいでレッスンがあるみたい。行ったことないけど、多分男はいないんだろうなぁ(>_<)
Posted by てつ at 2007年08月19日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

