2007年08月09日

早朝

070809_0449~0001.jpg070809_1307~0001.jpg空がきれかったぁ♪

ラブと葉っぱちゃんのコラボ☆
(全然絵になってないけど…笑)

最近観葉植物にハマってます☆
土ぢゃないハイドロってすごぃ(^O^)
土ぢゃないから手が汚れな〜ぃ♪
植え替えが楽!

いつめ部屋に一輪の花を飾ってて、良くお花屋さんに行ってたの、
で、そこの人と仲良くなって色々教えてもらってるうちにハマってきた〜

フラワーアレンジメントでも習ってみよっかなぁ♪

毎日の小さな楽しみ☆まいぶーむ♪


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 13:09| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
植物ってちょっとづつ成長過程が見られるから
ステキですよね!!
それに、目の保養にもなるし!!
ラブちゃんに蹴っ飛ばされないように、高い
所に置きましょう(笑)
Posted by 銀七先生 at 2007年08月09日 18:35
観葉植物って、お花は無いの?
植え替えが必要って、初めて知ったよ〜〜!!
水あげてるだけじゃダメなのね。
オレもマイブームが欲しい!!!
Posted by 気分次第。 at 2007年08月09日 19:55
【銀七先生】
そうだよね♪
空気もキレイにしてくれるし★
生き物を部屋に置くのはいいらしいょ♪
本当、ラブに倒されないように注意しなきゃー><

【気分次第さん】
お花はまだ植えてないょー。
切花?を飾ってる。
小さいので育てれそうなのがあったらチャレンジしてみるね♪
マイブームあすか入れ替わり激しいけど常にあるかもー(笑
Posted by あすか at 2007年08月09日 23:10
いつも楽しくブログ拝見しています。
ブログの背景変えたんですねぇ。
夏らしくて、とてもいい感じですよ!
あすかさんのイメージに合ってると思うのは僕だけかなぁ〜
Posted by マスター at 2007年08月10日 03:03
確かに夏らしい雰囲気に変わったね!!
俺はDS持ってないよ。
昔からあんまりゲームってしない人だった。
Posted by 銀七先生 at 2007年08月10日 07:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

