2007年07月23日

お茶♪

070722_2053~0001.jpg070723_0116~0001.jpg昨日はお仕事終わってから同じ事務所の仲良しみゆきたんと合流してお茶♪お買い物しました★
みゆきたん小顔だからサングラスが超でかく見える!(笑
お店で色々つけて遊んでました(^O^)/

その後はご飯行きました
お店の電気がきれかった☆

今日はこみテレ生放送で〜す(^O^)/
行って来ます♪


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 10:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょ〜忙しかったんだね!!
オレも今、帰宅途中だよ〜(・_・;)
今週は忙しいんダ〜!!
Posted by 気分次第。 at 2007年07月23日 21:09
今日は自分も介護実習で忙しかったです!!
でも、人生は何か目標とかがないと
寂しいですもんね!!
それにしても、ずいぶんとお洒落なお店なんで
すね!!
Posted by 銀七先生 at 2007年07月23日 21:46
頭悪すぎだ
Posted by 怨念 at 2007年07月26日 03:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

