2007年07月20日

ここ行きたい!

070720_0057~0001.jpg今日東京から山梨に入りましたぁ♪
山梨は見晴らしが良い
山梨はというかあすかが通った所は…
高い建物がないんだよね〜
東京とはえらぃ違い!

で、見つけた行きたいスポット★
オルゴールの森。
超キレイっぽぃ
お花もいっぱいありそう♪
でも行く時間がありません(;_;)

また来る機会があれば行こう♪

行った事ある人は感想教えてね(^O^)/

昨日は隅田川水上バスにも乗ってみたょ★
昨日は東京なのに東京っぽくない1日で良かった
おみくじ引いたら大吉だったょ('-^*)/
これからいい事ありそぅ♪

明後日朝一番で大阪に帰ります♪

明後日は野球解説の人とトークショーだょ
野球についてちとお勉強せねば

毎日お勉強だ♪

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 01:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分は東京育ちの阪神ファンだから
野球の事は何でも聞いてよ!!
オルゴールの森は行った事がないけど、
きっと、会場ではオルゴールから綺麗な音色が
流れているんだろうね!!
Posted by 銀七先生 at 2007年07月20日 06:19
あすかさん
お疲れさん(^^)
月末は花火大会のため隅田川の屋形船から
花火みるよ^^
今夏は東京に遊びにこれるといいね(^^)
頑張ってね(^^)
よかったら日記に遊びにきてね…
Posted by vincent at 2007年07月20日 09:10
河口湖か!富士山のふもとダ!
ちょっと足を伸ばせば伊豆・箱根だね('-^*)/
温泉もいいかもネ〜(^-^)ノ~~
Posted by 気分次第。 at 2007年07月20日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

