2007年07月17日

可愛い服

070717_1522~0001.jpg超可愛い服見つけたの♪
アメリカのボーイスカウトの制服★
ジュニアサイズでジャストサイズ(^-^)/
ワッペンが可愛い〜♪

最近難波パークスがお気に入り
このシャツもそこで買ったの★
ちゃんとボーイスカウトオブアメリカって刺繍がしてあるの

意外にこぉゆ〜のもいいね♪

昆虫採集ロケ、この服で行けば良かったぁ…
あれ以来友達などなどに昆虫採集ネタにされてるからね(;_;)
何かある度に昆虫昆虫言われます…(苦笑
毎日昆虫採集はしませんからっ!
………………


ぢゃ東京行って来ま〜す(・ω・)/


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6


posted by まなみ at 15:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにボーイッシュな感じでかわいい服だね!!
俺が、あすかちゃんの事、忘れるわけないよ!!
夜勤とかの勤務が入ったら、コメントの時間とかは不定期になるかもしれないけど。。。
勝手に友達だと思ってるから(笑)
Posted by 銀七先生 at 2007年07月17日 16:47
銀七先生

良かった★
ぢゃちゃんとレスなくても毎日コメントしてねo(^▽^)o
Posted by あすか at 2007年07月17日 18:07
東京に行ったら東京バナナに騙されてはいけません!
ほとんど東京人は東京バナナを知りませんから。♪(*'-^)-☆
Posted by 気分次第。 at 2007年07月17日 18:29
(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
めっちゃ、男前やん^^
いつもは女性らしく、時にはボーイッシュな感じも( ̄▽ ̄*) Good!!
うらやますぃ限りですなぁ〜^^;

あ、ちなみに俺は、生まれも育ちも滋賀県民です。
また、ビバでイベントある時は、教えてね。

では、東京行き、気をつけてイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
Posted by まあぽん at 2007年07月17日 22:51
服も可愛いけどあすかちゃんもっと可愛い
Posted by at 2007年07月19日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

