2007年07月13日

蟹座の新月★

070713_1523~0001.jpg7月14日は蟹座の新月だょ
21時04分から出来れば8時間以内にお願い事を2〜10個、ひとつずつ肯定的に書いてみてね♪

あすかはね今までのお願い事見直したら結構叶ってるょ★
ダイエットも成功♪
出会いも人間関係も出せなかった感情も
悲しかった事も全て良くなりそぅ

現在進行形だからまだ終わらない願い事(^O^)
でも順調♪
そうやって少しずつ叶えていくの

どんな自分になりたいってのが叶う率高い気がするょ(笑

だからあすかは今あんまり困ってない
必要なものが必要な時に得られてる(^O^)
あは♪
また変な日記になった(笑
左から右へ受け流して〜(笑

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 15:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぅ! 嫌な事は左から右へ受け流して〜
いい事は、肯定的に、頑張ってみ〜るよ^^v
Posted by まあぽん at 2007年07月13日 21:30
まだ間に合う!!
自分蟹座だし頑張らねば!!
受け流しておく(笑)
Posted by 銀七先生 at 2007年07月13日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

