2007年07月10日

ビックリ

070710_1156~0002.jpg070710_1156~0001.jpg鹿児島からお酒がいっぱい届いた( ̄□ ̄;)!!
嬉しい〜だけどあすか一人で家ではお酒飲めないのでおすそ分け&友達ん家に持って行って飲もうかな…

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 12:03| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいね〜!!
プレミアム焼酎ではないですか!?
みんなでタク飲みしたら楽しそうだね(羨)
Posted by てつ at 2007年07月10日 15:16
届いたって、いったい誰から(笑)
しかも、一升瓶でけっこうあるよね!!
これを機に酒豪にならないように(笑)
Posted by 銀七先生 at 2007年07月10日 17:05
ん〜、家族では飲めないの?
一人だけ酒豪だったりして(^-^)ノ~~
仲間と飲むほうが楽しいよね〜!!
Posted by 気分次第。 at 2007年07月10日 17:56
おー、すごい本数!
それに、「魔王」に「美人」ってのもイイ!?
さて、亜寿香chanは、どちらから飲むのかな?(笑)
Posted by YAMA at 2007年07月10日 19:32
yamaちゃんへ

すごぃ本数だよね〜本当びっくりしたょ
そりゃもちろん魔王からかな(グフフ(笑
嘘★美人から飲んでみたょ(≧▽≦)
Posted by あすか at 2007年07月10日 21:56
気分次第さんへ

家族で飲めるのはパパだけだし
パパ帰宅遅いし
多分パパと飲んだら説教ばかりされて面白くなさそ〜(Θ_Θ)
Posted by あすか at 2007年07月10日 21:57
銀七先生へ

あすか本当家ではお酒飲めないんだよね〜
友達とワイワイ楽しい時しか飲めない(;_;)
銀七先生もお酒飲む?
Posted by あすか at 2007年07月10日 21:59
銀七先生へ

あすか本当家ではお酒飲めないんだよね〜
友達とワイワイ楽しい時しか飲めない(;_;)
銀七先生もお酒飲む?
Posted by あすか at 2007年07月10日 21:59
てつさんへ

宅飲みって言うんだ?
知らなかった!これから使います〜(^O^)/
友達の家に押し掛ける決定だね♪
Posted by あすか at 2007年07月10日 22:06
自分もお酒はあんまり飲まないよ!!
すぐに、顔が真っ赤になっちゃうタイプ
だから。
Posted by 銀七先生 at 2007年07月10日 23:15
俺はけっこう飲むぜぃ!
その魔王は飲んだことあるけど、良いで!
Posted by バンギラス at 2007年07月11日 16:59
【銀七先生】
そうなんだー。
あすかもすぐ酔っ払うよ(笑

【バンギラスさん】
へー。
飲むの楽しいよね♪
魔王おいしいんだー?
Posted by あすか at 2007年07月12日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

