2007年07月09日

鉄カフェ

070709_1049~0001.jpg070709_1128~0001.jpg今日は鉄道カフェにレポートに行って来ました\xF5\xAA
面白かったよん(^O^)/

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 19:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
30分っていう行き先が面白いね!!
駅長さんの帽子をかぶっても
よく似合っちゃう所が、あすかちゃんのスゴイ
所だね!!
Posted by 銀七先生 at 2007年07月09日 21:42
あっ!しゃひょうひゃん!
車掌さんね( ̄∇ ̄*)ゞ
生まれてきた以上、一度はそこの席に座ってみたい☆
って鉄道カフェだけどね。
でもいいなぁ〜(>_<)
Posted by Juka at 2007年07月09日 21:57
鉄カフェ行ってるんや〜。うらやますぃ〜(*≧∇≦)pキャー!
テレビで、一度見たことあって、行きたいスポットの一つです!

P.S.前回と前々回のカキコのメルアドが間違ってました。
ちょいちょい天然で、m(_ _;)m ゴメンね。。
Posted by まあぽん at 2007年07月09日 22:51
【銀七先生】
ありがとー。
ちょっと普通に面白かったよ。
電車でゴーがうまくなった気分(笑

【jukaさん】
そんなもんなのー?
やっぱ男の人にはあこがれなの?
でも普通に本当楽しかった♪

【まあぽん】
TVでやってた?
でも面白いし一回絶対行ってみるべきだよ!!
オススメ♪
人間天然なところがあっていいよー。
憎めないしね♪
それ大事な要素★
Posted by あすか at 2007年07月12日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

